人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね

タイヤはパンクしてました・・・。

そして、やっぱり溝がなく、スタッドレスの役割を果たしていないと言われました。

でもね。

予定では、この冬越えたら車を買いたいので、3ヶ月のためにタイヤ4本は買えないのです。

ラウムくんはもう限界なんです。

タイヤ交換しようとジャッキアップしても、全然あがらないのです。
スプリングが弱りすぎです。

とりあえず、パンクの修理だけしてもらいました。

帰ってきて、後輪の方もスタッドレスに換えてみました。
でも溝なしです。不安が残ります。

雪が大好物なので、早く雪が降ってくれないかと、いつも心待ちなのですが、
今年に限っては、雪が降らないことに感謝です。

スキー場は大打撃だけどね。

今年はまだ初滑り行ってないし。


でも、M-1の優勝者はNON STYLEで納得です。

いきなり話かわったけど。

ナイツはうまいなあとは思う。
オードリーは1本目のネタの方が好き。

来年は誰が優勝するかね。今から楽しみ♪


裏のサッカーもめっちゃ気になったけど。

母はルーニーがまだ23歳って聞いてびっくりしてたよ。

ハゲてるのに若いのね!!!

失礼な話だよ。まったく。


明日は仕事だね。

でも、あさってはまたお休み♥

頑張ろうっと。

by usayou | 2008-12-21 22:53 | 日記