人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへ

New携帯買っちゃいました!

元々のやつは2年間使ってたのだけど、
背面ディスプレイは壊れてるし、
部品は取れてるし、
なんかめくれてるし、
誰に聞いても汚くてボロイとさんざんでした(>_<)

なのでずーっと悩んでて、11,12月くらいから新シリーズが出始めて、
んーどうしようかなーと何回も下見に行ったり、ネットで調べて悩んでたのです。

先週までは、F-01Aにする気マンマンでした。
防水だし。
でもちょっと重い。

それかSH-02Aのグリーンに心ひかれて…。

でも、結局N-04Aにしちゃいました。
元々Nユーザーなので本日発売ってメールが来たので夕方に思いたちました。

docomoショップのお姉さんはF-01Aがおすすめだって言ってたんだけどね。

買ったのはこれ↓
えへへ_b0070552_23285860.jpg


やまようは携帯をよく地面に落とす子なので、
ディスプレイむきだしの機種はないなって思ってたのですが
amadanaというブランドにやられました。

ちょっとだけ使ってみて思ったことは、

ボタンが押しにくい!
ボタンがくっついてるので、ボタンを間違えて押しちゃう。
そのうち慣れるかな。

着信音が小さい!
こんな小さな音じゃめざましにはならないよ。

説明書は分厚くて読む気しないし。

とりあえずワンセグはさっそく使ってみました♪
でもやまよう家は電波が悪いみたい。ちっ。

とりあえず、絶対に落とさないようにしように心がけます!
前回は買って1週間で背面ディスプレイ壊しちゃったからね…。

by usayou | 2009-01-23 23:43 | 日記