ユニコーン最高!

今日はユニコーン@金沢でした♪

会場はこんな感じ。
b0070552_010358.jpg


ツバかぶりは取れなかったけど、快適シートの中では前の方でした!
しかも通路をはさんだ一番前だったので阿部Bがっ!!!

もう今日も楽しくて楽しくてしょうがなかった!
やばいです。
EBIくんのハプニングがあったり、いさむワイルドとか。
MCがいちいちおもしろくって、楽しくって、もう最高です。

ほんっとに幸せなひとときでした。
もう行けないなんて悲しすぎる(T_T)


今日のチケットと飛んできたテープだよ♪
b0070552_0273865.jpgb0070552_0275550.jpg




昨日もはしゃぎ、今日もはしゃぎ、
さらに厚生年金から歩いて帰ったので足が棒のようです。
だって終バス行っちゃってるんだもん。早くね?

まだまだやまようの興奮は覚めそうにありません。
明日は会社だ。
頑張らんなん…。
[PR]

by usayou | 2009-03-16 00:36 | 音楽