人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッパーがいっぱい

チョッパーがいっぱい_b0070552_1183369.jpg

以前からご当地グッズが大好きで、キティやミッキーやスティッチなどあほみたいに持ってるやまようですが、とうとうチョッパーまでご当地に進出してきました。

とりあえず7個も買ってしまった。

金使いすぎ(>_<)

八ツ橋チョッパーや、ももまんチョッパーはとにかくぶさいくねん。

でもチョッパー好きだし☆

金沢とかのもあるかな?
今度物色してみるのであります。


そうそう、ホントに高速1,000円だったよ!

奥伊勢の方まで行ったんだけど、往復2,000円でした♪

まあ、浮いた分はサービスエリアで金使いまくりでプラマイゼロなんだけどね…。

by usayou | 2009-03-30 01:18 |