びっくり

今朝、ちーさんが、ねえねえねえっていうから、見てみたらびっくり!

Yahoo!のトップニュースに草なぎくん逮捕だって!

わいせつ罪って何?って思ったら、全裸で騒いでたって!

ホントにびっくりだよ。

テレビとかCMにいっぱい出てるから、影響大きそう。

まず間違いなく地デジ大使はないだろうね。

せっかく人気あるのにもったいないね。

明日のいいともや、僕らの音楽はどうなるんだろうね。

いいともは出ないとして、僕らの音楽は差し替え?

気になるところです。

うっぷんがたまってたのか、
とりあえずやまようは飲み過ぎないようにしようと思ったニュースでした。

それにしても全裸って…。
[PR]

by usayou | 2009-04-23 12:43 | 世間話