先月

b0070552_12521441.jpg

b0070552_12521538.jpg

そうそう、先月、大阪に行ったのでした。

ミスチル見に♪

ユニコーンは楽しすぎてやばい!!って感じだけど、ミスチルはまた違う意味で楽しいんだよね。

桜井さんは相変わらずステキです。

しいていえば、もっと近くで見たいです。

隣のカップルは、彼が彼女にすべての曲の解説をしてて、ちょっと微笑ましかったです。

でもチケット争奪戦はホント勘弁してほしいところです。


大阪城ホールからホテルの帰り道に、ライトアップされた大阪城を撮ってみたよ。

携帯カメラではこれが限界でした。近くにいたおじさんも無理だ撮れないって嘆いてたし。

そんでもって行く途中の多賀SAで食べたひつまぶしの牛バージョン。

これ食べてる途中に仕事の電話が入って泣きそうだったのでした。

そんで、高速代をけちって京都東で降りたら、めっちゃ渋滞に巻き込まれてしまったのでした。

帰りは反省して京都南から乗ったよ。1,300円です。

割引いいよね!
さいたま行く時も有効活用したし。
ずっと割り引いてほしい!!!


しばらく節約生活のやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2009-05-11 12:52 |