人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島

先週、初めて八景島シーパラダイスに行ってきました。

ズーラシアも気になってたのですが、
今回は八景島ということで。

でもやっぱり人が多くて、平日希望です。
池袋や上野より人が少なかったけどね。

シロイルカめっちゃかわいかった
八景島_b0070552_16392519.jpg

ペンギンさんも大好き☆
八景島_b0070552_16404241.jpg

水族館ってやばいよね。
普通に時間が足りない。
もし一人で行ってたら水族館だけで1日終わるよ。絶対。




イルカさんジャンプ!
八景島_b0070552_16424933.jpg

八景島_b0070552_16431070.jpg

イワシの大群
八景島_b0070552_16443663.jpg

なんか光ってました
八景島_b0070552_16474043.jpg

かわいい♥
八景島_b0070552_16531165.jpg


そしてバックヤードツアーにも参加。
八景島_b0070552_16505883.jpg

八景島_b0070552_16511298.jpg

普段は見れない水族館の裏側が見れてすごくよかったよ。

一応乗り物にものって見ました。
八景島_b0070552_16551117.jpg

八景島_b0070552_16552616.jpg

フリーフォールはやめておきました。

この日1日遊んで、車で金沢帰ってきたのですが、
着いたのが3:30。

ホントに疲れた。
でも楽しかった♪

またどこか行きたい。
今すぐ行きたい。

金欠だけどね。

by usayou | 2009-06-21 16:58 |