人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる

そういえば滋賀に行った時にせっかくなので食べてみた近江牛。

食べる_b0070552_2054155.jpg

すごく前にmomoさんとちーさんと食べた松坂牛ほど値ははりませんでしたが、なかなかのお値段でした。

でもせっかく滋賀まで行ったんだしね。
お肉がすごーくやわらかかったよ♪

やまようが食べたお店は岡喜本店さんです。


そして今日は珠洲まで天然岩ガキ丼を食べに行ってきました。
寝てたら、母まりこに予約したから今から行くよ!
ってたたき起こされました。

珠洲ってめっちゃ遠いよね。
でもおいしかったよ!!!
ものすごく岩ガキが大きかったよ!!!

すごく大きくて興奮して写真撮り忘れたよ。
残念。

天然岩ガキは7~8月の限定らしい。

わざわざ遠くから来てくれたね
って鯛の煮付けもサービスしてくれたよ。
これもおいしかったよ。

今日行ったのは民宿むろやさんです。

能登丼スタンプラリーのようなものをやってるみたいなので、
またスタンプを押すために食べに行かなければ!?

お金がかかるお昼ごはんです。

by usayou | 2009-07-05 20:25 |