人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏キライ

夏キライ_b0070552_12455281.jpg

ガリガリ君大好きです♪

新しい味が発売されてたらついつい買っちゃいます。

まあ、基本のソーダ味が一番好きなんだけどね。

マスカットもなかなかおいしかったよ。

ずーっと暑かったのが、ちょっとおさまってよかったです。

そして、こないだようやくクーラーを買ったので、もう少しでやってきます!

やまようは一銭も出してないけどね。

茶の間のと二台もご購入です。

茶の間のクーラーは20年選手だったからね。

最近じゃあまり冷えないし、羽も動かなかったからね。

ホントお疲れさまなのでした。

二階のクーラーも何回か修理したらしいけど、これまた15年選手くらいで、こっちは電源すら入ってくんないからね。

これで今年の夏はなんとか乗り切れそうで、胸を撫で下ろしているのでありました。

でもじめじめはありえないので、早く梅雨終わらないかな。

車も早く来ないかな。

by usayou | 2009-07-17 12:45 | 日記