びっくり

昨日、saoさんとドライブに行ってきました。

めっちゃ暑かったよ(>_<)
日差しも強くて溶けてしまうかと思ったよ。

東海北陸道を目的に、金沢森本から高速に乗ったのですが、
せっかく1,000円なのでどこまでも高速で行こうということで、
ほとんどのSAとPAに寄りつつ、
子供と競いながらポケモンのスタンプを押しつつ、
北陸道→東海北陸道→名神→北陸道
というルートで帰ってきました。

途中で食べた飛騨牛はおいしかったよ。
やわらかかった♪

いつもは関西方面から帰ってくる時は、金沢西で降りるのですが、
どうせ1,000円なんだからと金沢東まで乗ってみました。

そしたら150円だった…。

もしかして金沢森本まで行っといたらタダだった???

びっくりです。
本当にびっくりです。

そんな奴はいないのか?
金沢森本まで行ってたらバーが開かなかったりしたのかな。

ドキドキです。

今度はどこ行こうかねえ。
新車はいいねえ。

でも明日は会社です。
健康診断です(>_<)
いっぱい食べちゃったよー。
今さらですが。
[PR]

by usayou | 2009-08-09 23:50 |