人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

夏の思い出_b0070552_1835309.jpg

先々週、初めてロックロックに参戦してしました!

夏の野外は久しぶり。
KIT POP HILL以来かなと思ってたけど、味の素スタジアムで氷室のイベントて炎天下にさらされたなと。
あと、ミスチルのHOMEツアーもあったかな?

お目当てはユニコーン&スピッツだったのですが、アジカンとかモンパチ、スキマ、KREVAなど、なかなか全部見所満載だったよ。

でも、ユニコーンだけは!
と、人混みに揉まれながら、結構前の方で、やまようのイマイチな目でも、裸眼で見れるくらいの位置で、途中で出たくても出られない位置で、バッチリのれたのでした♪

お久しぶりに、あの曲とかも聞けて嬉しかった。
でも物足りない!!!
もっと聞きたかった。

トリのスピッツは、相変わらず、透明感あふれまくりで、MCもゆるめな感じで、久しぶりに聞けた曲もありつつ、幸せな一時でした。

スペシャルゲストもよかったしね。

それにしても仙台はものすごく遠かった!
でももしまた行くなら、テント持参で早めに着きたいところです。

っか、体力つけんなんわ。
体が悲鳴をあげてるよ〜。

by usayou | 2009-09-01 18:35 | 音楽