人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと

たわごと_b0070552_13464547.jpg

逆光でよく見えねえ。

が、あと二匹いらっしゃいます。
いとこの家の犬。

びっくりするほど、しつけがなっていません。

五匹ともずーっと吠えてて、近所迷惑もはなはだしいです。

でも、生まれてこのかたペットというものを飼ったことのないやまようは、羨ましくてしょうがない!

猫とか犬とかと住んでみたい。

あ、金魚は飼ったことある。
かなり昔に。

餌をあげすぎ、
金魚さんがひっくりかえってしまったので、
餌をあげすぎないようにしたら、
金魚の存在を忘れてしまい、
餌をかなり長いことあげるのを忘れ、
金魚さんを死なせてしまった経験があるやまようとしては、
ペットを飼う資格はないのかも。

やまようの言い訳は、
餌が欲しいよ~と声で訴えてくれるペットがよいです。

金魚さんもパクパクしててかわいいんだけどね。

ペットは飼えないので、ペットショップが大好きなやまようでした。

終わり。

by usayou | 2009-09-03 13:46 | 日記