夏の思い出その2

b0070552_139277.jpg

長岡で開催された音楽と髭達に行ってきました♪

仙台のも反省もあり、
気持ち早めに出たつもりだったのですが、
駐車場に入るための渋滞に巻き込まれ、
結局、また間に合わなかったのでした。

しかも泥だらけで、せっかくの新車が泥まみれだよ。

これはいただけない。

雨の予報だったので、雨対策ばっちりで向かったのに、めっちゃ炎天下だし(>_<)

そして、やまようとしたことが、
玄関に帽子忘れちゃうし。
炎天下なのに。

日陰がほぼないに等しい会場だったので、現地でファンモンのグッズのキャップを購入しました。

暑さにやられ、既に死にそうだったので、
ファンモンとKYON2は諦めて、耳で楽しみました。

残念。

エレカシからライブエリアに入ったんだけど、ホントに日陰がなくてやばかったので、
雨対策のレインコートを頭からかぶって日除けを頑張りました。

エレカシは生で初めて見ましたが、なかなかいい感じで、涼しい時にもう一度前の方で見たいです。

ライブの合間には、よしもとの和製ビヨンセが出てきて、激しく踊ってたよ。

夏フェスで見れるとは思ってなかったので、お得な気分です。

続いてスカパラだったのですが、やはり日差しがやばくて後ろの方で楽しんだのでした。

エイトホールで潰されて以来、スカパラのライブに行ってなかったので、前の方で見たかったんだけどね。

スキマになり、日差しが落ち着いたので、ようやくスタンディングゾーンに移動したのでした。

スキマは仙台で見れなかったのでリベンジです。

そして…。

お目当てのユニコーン登場です!

仙台で前の方に行きすぎてやばかったので、今回はまあまあ前の方だけど控えめな位置にしときました。

でも、案の定、狂いました。
やっぱり何度見てもいいよね。
飽きない。
しばらく見れないなんて悲しすぎる。
武道館も行きたかったんだけどね。平日はちょっとね。

その後、初めて湘南乃風を見たのですが、ものすごい盛り上がりだったよ。

すごい人数がタオル振り回してたよ。

熱い人達でした。

KREVAはめっちゃ見たかったのですが、駐車場から出られないこと確実だったので諦めたのでした。

そんなこんな暑くて長い1日は終わったのでした。


教訓

前入りする。
今年と同じ駐車場状況ならシャトルバスにする。
帽子は忘れない。
携帯も忘れない。
体力をつける。

以上。

ホントに疲れた。
楽しかったけどね。
[PR]

by usayou | 2009-09-07 13:09 | 音楽