またまたチョッパー

b0070552_1338146.jpg

やっぱり静岡で買っちゃいました。

だってかわいいんだもん。

チョッパーのせいです。

静岡ではわさび漬けやお茶の工場を見学してみたよ。

ちょっとしたミステリーツアーで、行き先を知らなかったのですが、キウイ食べ放題に連れてかれたときは冷や汗ものでした。

だって本当は食べれないのです。

でも頑張って一番甘めのやつを少しだけいただきました。

食べたのは20年ぶりくらいです。

これは、さくらんぼと違い食わず嫌いではないのです。

こんな機会がなければ、もう一生食べないでしょう。

そして、その後はエコパを見学しました。

大きかった。維持費にお金がかかりそうな感じだった。

まあ、そんなこんなで帰ってきたのでした。

あと、生まれて初めてこだまにも乗ったよ。

新幹線って実はたくさん駅があるんだね。

北陸新幹線も早く開通してほしいのです。

今週もあと5日頑張ろう!
[PR]

by usayou | 2009-10-05 13:38 |