わさび

b0070552_14164891.jpg

静岡で食べたわさびソフトだよ。

食べた当初はわからないのですが、後でじんわりわさびを感じます。

あと、わさびの部屋に入ったのですが、目が痛くて死にそうになりました。

あれはやばい。

そして、わさびシュークリームも食べたよ。

罰ゲームじゃないよ!

わさびの味はしたけど、普通においしかったです。

わさび風味をきつめにすると売れないのかね。

あとは、安倍川もちを試食してみたよ。

安倍川もちが静岡名産ということを初めて知りました。

全国にはいろんなものがあるね。

また、違うところに行きたい。

ワールドカップでしか行ったことのない九州に行きたい。

旅欲はおさまらない。

金がない(>_<)
[PR]

by usayou | 2009-10-06 14:16 |