やばい、かっこいい

b0070552_13414996.jpg

土曜日はレッドシューズに行ってきました。

片町は大行列だったよ。
知らない人は怪訝な顔つきで通り過ぎて行きました。

どんなイベントかさっぱりわからないまま参加したのですが、めっちゃ楽しかったよ。

久しぶりにMAGUMIを見たよ。
DJになっててびっくりしたよ。

そして結構な至近距離で、民生と吉井さんも見たよ。

だってエイトホールだもん。
狭いんだもん。

みんなかっこよかった★

Show-Skaも初めて見たけど楽しかった♪

民生はもちろんステキなのですが、吉井さんがかなりステキでした。

シークレットゲストだったんだって。

もうあんなに近くで見れることはないだろうね。

幸せなひとときでした。

爆音で耳がちょっぴりおかしくなったけど。

金欠だししばらくはおとなしくしてるよ。

チケットを取ってくれたmariちゃんに感謝です!!!
[PR]

by usayou | 2009-10-26 13:41 | 音楽