人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

朝食_b0070552_1345183.jpg

今日の朝ごはんです。

もちろん、朝はまったく余裕がないので昨晩の作業です。

といってもゆでておいたゆで卵をぐちゃぐちゃにしてマヨネーズさんとあえたものを挟んだだけです。

味は寝ぼけててあまり覚えてませんが、もうあとひとつって感じです。

まあ全然食べれるっちゃあ食べれるんだけどね。

どうせ食べるならおいしいものを食べたいよね。

すでに食材は卵のみとなってしまったのですが、さてどうしよう。

ハムとかウインナーとか欲しいです。

ミニマヨを昨日買ってみたのですが、コショウが欲しいです。

塩はパスタをゆでるために買ったんだけどね。

でも今日の昼は奮発してパスタなので、今晩はお金は使わない方向で。

コンビニは寄らない方向で。

恐るべしコンビニです。
結構なんでもあります。

でもマヨネーズは味の素がよかったんだけど。
大きいのしかなかったよ。

やまようの1日は働くことと食べることしかないみたいだよ。

悲しいアラサー女なのでした。

by usayou | 2009-11-05 13:45 | 日記