初雪♪

郡上八幡城に行ってみました。

以前から東海北陸道を夜通るたびに、ライトアップされた城が気になってしょうがなかったのです。

b0070552_1244266.jpg

あまり大きくないお城なのですが、思ったより人がいっぱいでびっくり。

最近、歴女とかはやってるから?

女の子もちらほら見かけたよ。

今年は築城450周年らしいよ。

今度はどこのお城に行ってみようかしら。

その後は道の駅でスタンプを押しつつ、ご当地の酒を買いつつ帰ってきたのですが、

なんだか途中から、ん?

雪っぽくね?

気のせいかなと思ってたのですが、やはり雪でした♪

b0070552_1315151.jpg

やまようの今シーズン初雪です♪

スタッドレスまだはいてなくてあせったけど、そこまでひどくなかったので、気をつけて運転して帰ってきたのであります。

ひるがのあたりは気温もマイナスだったし、めっちゃ寒かったよ!

でも、雪が大好きなやまようはルンルンでした。

うふふふふ。

やっぱボード行きたいねえ。

テンションがあがり気味なやまようでした。

休みはあと1日だけどね(>_<)
[PR]

by usayou | 2009-11-23 01:40 |