人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが終わっちゃう

休みが終わっちゃう_b0070552_18485696.jpg

やはり買ってしまいました。

ふふふ。

やまようはワインの味はよくわからないし、他の酒より飲む回数は少ないのですが、この時期になるとなんか飲んでるよね。

っていうか11月も後半です。
早いねえ。

嵐も初紅白だっていうしねえ。

もうすぐ年末なんだねえ。

とりあえずやまようは、X-TRAILくんを半年点検に出してきました。

3週間ほどお別れです(T_T)

そういえば弟に2ヶ月ぶりに会いました。

弟に会わないのはこれといって淋しくありませんが、車に会えないのはめっちゃ淋しい!!!

そして、家にたぶんエンジェルハートがあると思って買わなかったのに、読む時間がなくて読めなかったやまようでした。

ミスチルのDVDも見れなかったよ。

やり残したことがいっぱいだ。

く、くやまれる。

でも明日からまた仕事頑張るよ…。

by usayou | 2009-11-23 18:48 | 日記