人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店

お店_b0070552_1464649.jpg

かなり前に食べた焼きそば。

限定っぽいものにはすぐ飛び付きます。

そういえば、前に家に帰ったときに、中学への通学路途中になか卯ができていてびっくりしました。

いつOPENしたんだろう。

松屋が金沢にできたときもうれしかったけど。

あんまり行かないけど。

やまようの行動範囲にはすき家が多い気がします。

そういえば、とうとう金沢にもセブンイレブンができるんだよね。
もうできたのかな?

わざわざ新潟や滋賀に行った帰りに寄らなくてもよくなるんだね。

富山や福井はすでにOPENしてたのにね。

金沢にもいろいろ進出してほしいのです。

やまようの希望はハンズができることです。

無理かな…。

by usayou | 2009-12-02 14:06 | 日記