雪好き♪

b0070552_13423193.jpg

なんか暗くてうまく撮れんかったけど雪です。

家に帰ったらベランダに置いてあったスリッパにこんもり雪がつもっとおりました。

そして、なんかあったかいなあと思ったら、1日暖房付けっぱなしでした(T_T)

約16時間もだよ。
泣きそうです。

今日は消したことを確認して出てきました。

雪は、夜積もるかなあと思ったけど、起きたらほとんどなくなってました。

残念!

でもこれくらいの雪で東京は大変なことになるんだね。

やまようには特に影響はありませんでした。

また降らんかなあ。

雪が降ると、どうにもこうにもウキウキしてしまいます。

ボード行きたいな。

今日は満員電車の中、座れてラッキーだったやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-02-02 13:42 |