人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい

眠たい_b0070552_13454870.jpg

かなり前に食べたつけめん。

ゆでるだけです。

薬味を入れたかったのですが、冷蔵庫の中身と相談してやめときました。

今日は朝から起きれなくて、改札まで走った後に定期がないことに気付いてめっちゃブルーでした。

でも取りに帰ると遅刻になりそうな時間だったので、なくなくモバイルSuicaで乗りました。

無駄な出費です。

なんか寝ぼけてたから電気ついてたり鍵開いてたらどうしよう。

1日ゆっくり眠れる日を作りたいです。

やまようさんはほっとくと20時間くらい寝ちゃうからね。

目覚ましの音とか聞こえないからね。

2日連続PCを付けっ放しで寝てしまい、電気代がかなり気になるやまようでした。

by usayou | 2010-03-08 13:45 | 日記