人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぎ付け

くぎ付け_b0070552_13284963.jpg

やっぱり買っちゃいました。
グッズ。

ステーショナリーとロックグラスは売り切れで買えなくて残念。

民生のひとりカンタビレに行ってきました♪

エイトホールの時も近かったけど、今回も近かった。

近づきすぎると緊張するので、いい感じの距離の場所で見れてよかった。

おつまみつきだし、酒飲みながらまったり作業してるのが見れてよかった。

鍵盤を一生懸命弾いている民生がかわいかった。

なんだかすべてが新鮮で出来上がった曲もかっこよくて。

ドラムだけの時はあんな感じの曲になるとは思わなかったよ。

早速レコ直でダウンロードしてみました。

また行きたいと思ってしまうぜいたくなやまようでした。

by usayou | 2010-03-16 13:28 | 日記