人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ

楽しむ_b0070552_22204251.jpg

日曜日に一里野に行ってきました。

悪天候の中。

重い腰があがらなくてお昼過ぎから滑り始めたのですが、ボードは楽し♪

でも黄砂のせいで板が滑らない(>_<)

そしてやまようとしたことがウェアを忘れてしまったのです。

下ははいてたんだけど。

板も靴も手袋もゴーグルも帽子もあったのに。

上着だけない。

入れた覚えもない。

ななじゅんの旦那様にウィンドブレーカーみたいのをお借りしました。

ありがとう。

春スキーだったら上着はむしろいらないんだけどね。

気温0℃とかだったしね。

本当にありがとうね。

しかもおうちにおじゃまして夕飯とマリオまで楽しませていただきました。

ユニコーンのライブの録画も!

カウントダウンジャパンのやつと武道館のやつ。

もう感謝感謝の1日でした。

明日からまた仕事頑張るよ!

by usayou | 2010-03-22 22:20 | 日記