人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる壊れる

食べる壊れる_b0070552_13493650.jpg

これはこの前の初めてのご飯+チャンカレです。

なかなかちゃんと炊けました。
まあスイッチ押しただけだけど。

昨日はお腹がイマイチにもかかわらず、届いたチャンジャと納豆とご飯一膳を食べてみました。

ご飯はうまく解凍できなくて、ひっくり返したりして何度かチンしてみたよ。

オーブンレンジにはボタンがいっぱいで、どのボタンを押してよいかわからなかったのです。

あたため?解凍?

難しいね。

まあ、お腹がいまいちなのにチャンジャを食べてしまったからか、また夜中にお腹が痛くなって眠れなくなりました。

困ったね。

まあ寝込むほどだめじゃないし、食欲もあるので大丈夫なんだけどね。

ビールやめたら治るかな。

電気代が先月より2,000円も安くてホッとしているやまようでした。

by usayou | 2010-03-31 13:49 | 日記