人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギ

エリンギ_b0070552_17394135.jpg

これはエリンギのバターとにんにく炒めです。

見た目はあれですが、なかなかおいしかったです♪

昨日はまた1日死んでたのですが、これはダメだと思い、チャリで亀戸まで来てみました。

前は歩いて来たくらいなので、チャリだとすぐでした。

錦糸町まで行くとマルイがあってやばいのです。

無印があるアトレを散策してマツキヨやドンキにも行ってみたよ。

こないだアキバの無印で売り切れてた収納ケースをお買い上げです。

2つ以上買うと10%オフだっていうけど、チャリなやまようには無理なお話です。

アトレの地下のスーパーで同じパックのエリンギが安く売っててちょっぴりショックなやまようでした。

by usayou | 2010-04-04 17:39 | 日記