人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラー油

ラー油_b0070552_13504253.jpg

発売当時物珍しくて買っておいたやつをやっと食べてみたよ。

レンジでチンなので楽チンでした。

そういえば、辛そうで辛くない少し辛いラー油が品切れ状態なんだってね。

ラー油がもともと大好きなんで、発売当初真っ先に買ったのでした。

母にもあげたらかなりはまったらしく、買いに行ったら売ってないんだって。

見つけたら買えという司令がくだりました。

が、行くさきざきのスーパーに売ってないよ!?

と思ってたら、こないだヤフーのニュースに品薄だってのってたよ。

あらまあ。

こんなことなら大量買いしとけばよかった?

やまようはというと、また石垣島のラー油がほしいです。

沖縄物産展行ったら売ってるかなあ。

調べとかんなんわ。

今日もまたまたお腹が不調なやまようでした。

やだやだ。

by usayou | 2010-04-14 13:50 | 日記