銀ぶら

b0070552_13514682.jpg

週末またもや調子がいまいちだったのですが、今月入って週末はほぼ死に続けたので、これはいかんと思い、新宿に化粧品を買いに行くことにしました。

ところが、何を思ったか銀座に行きたくなり、浅草線に乗り換えてみました。

東銀座で降りてみたのですが、地上に出てみるとうやうや人がいっぱい。

みんな写真を撮っていたので、やまようも便乗して撮ってみたよ。

どうやら歌舞伎座らしい。

もうすぐなくなるみたいだね。

さよなら公演とか書いてあったし。


そんで松屋でミッフィー展がやってるはずなので向かってみたのでした。

が、1,000円も入場料がいるうえにすごい人。

なので今回はやめときました。


あと先月Francfrancがオープンしたはずと思い、せっかくなので行ってみました。

今回は何も買わなかったよ!

でもハンズでちょこっとと、マルイでまあまあ買っちゃったけどね。

マルイはやっぱりやばいです。
買っちゃいます。
危険です。

そんなこんなで体力と気力を使い果たしたやまようは新宿に向かうことなく帰途についたのでした。

しかも家帰ってから偏頭痛がひどすぎてしんどくてやばかったし。

今日はたぶん大丈夫。

っていうか化粧品買ってない。
やばいきれる。

化粧水きれたら、また前回みたいにお肌がひどいことになるのに。

なんとかGW前に購入しなければいけないとあせっているやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-04-26 13:51 | 日記