帰る日

b0070552_13524644.jpg

オムライスを作ってみたかったのですが、やまようには才能がないみたい。

薄焼き卵をチキンライスの上に乗っけただけとなってしまった。

半熟のとろとろにすることも、もはや忘れてたよ。

そういえばケチャップもせっかく買ったのに使うの忘れてたし。


今日はいい天気で何よりです。

大荷物を持っての電車は不安だったので、いつもより1時間くらい早い電車に乗ってみたよ。

十分混んでたけどね。

でも休みの人もいると思うので、いつもより隙間があったよ。

いつもは押しつぶされそうだしね。

昨日から朝の電車と電気の消し忘れが心配で、出るときも何度もチェックしたのです。

冷蔵庫の中身も冷凍以外はほぼ使いきったし。

生ゴミも捨てたし。

電車も指定でばっちりです。

朝早起きしてものすごい眠いけど、あと半日頑張るよ!
[PR]

by usayou | 2010-04-30 13:52 | 日記