充電終わり

b0070552_18414260.jpg

とうとう休みが終わってしまう。

もっと休みたいね。

もっと運転したいね。

3日にボードに行ったけど、めちゃ混みだったよ。

今まで行った春スキーで一番の混みっぷりだったよ。

直射日光が強すぎてしんどかっどす。

どうやら日焼けしてしまったらしく、今も顔が熱い(>_<)

今日はタイヤ交換してきました。
1時間半待ちで。

自分で換えたいところですが、やっぱ重くてムリ。

車に積むのも一苦労です。

まあパンクしたら自分で換えんといかんのやけどね。

それにしても実家は楽チンでした。

よう、うどんが食べたい。

って言ったら、うどんが出てくるし。

久しぶりだからなんでもかんでも出てくるし、食べ過ぎです。
吐きそうです。
胃が痛いです。

でもありがたいのです。
感謝なのです。

今度帰るのはスピッツかな?
去年の11月くらいから決まってるからね。

早くもおうちに帰りたいやまようでした。

やっぱ何十年も暮らしたおうちは愛着あるわ。

明日からまた仕事頑張るよ!
リフレッシュ完了です。
[PR]

by usayou | 2010-05-05 18:41 | 日記