思い出

b0070552_134801.jpg

連休の時に行ってみたラブリー牧場のみるく茶屋。

アイスを食べました。

ここは免許を取って生まれて初めてのちょっと遠出で来た場所です。

今じゃ全然遠出じゃなくて近場ですが。

ラブリー牧場には行ったことありませんが。

当時は家の車のスプリンターで山道運転がちょっぴりこわかったのを思い出します。

今じゃあおってないのに、前の車がよけてくれたりしますが。

連休は思う存分運転できました。
やっぱ楽しい。

今月もやまようの待ち受けはX-TRAILくんです。

今回は一番遠くて京都の方までしか行けなかったので、今度はもっと遠くに行きたいな。

せめて週一で運転したいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-05-07 13:48 | 日記