ありえん

b0070552_13453163.jpg

やっぱり焼そばです。

具はもやしと玉ねぎとアスパラと豚肉です。

そういえば昨日、某コンビニで焼き鳥串を頼んでみました。

でもそのような商品置いてないと言われました。

ケースに入ってるし、札もあるのに。

そこにあるのはなんですか?と尋ねたら、あー、と言われ、購入することができました。

その時点でえーんなとおもってたのですが、家に帰ってさらにびっくり。

わざわざビニールに入っていた焼き鳥串を、紙の袋に入れ換えて入っていたのです。

他に一緒に買ったものは、紙からしみでた油でぎとぎとです。

ありえません。

そもそも自分とこの商品を覚えないなんて論外です。

実習生ならまだしも、そうでないみたいだったし。

レジにいた2人ともがそろいにそろってそんなんなんてありえません。

若い姉ちゃんです。

行きたくないコンビニリストに加わりました。

一番家から近いコンビニだったのに。

非常に残念です。

まあたばことお酒を売ってないのでもともと行く回数は少なかったんだけどね。

オーナーさんに苦情を言いたい今日この頃でした。
[PR]

by usayou | 2010-05-12 13:45 | 日記