へこむ

b0070552_13441354.jpg

前に作った炒め物。
賞味期限がきれた卵とかちょっと変色したキャベツなどを投入です。

焼きそばじゃない理由は焼きそばがなかったからです。

そんなやまようは、昨日、ドラッグストアで6,000円も使ってしまいへこみ中です。

だってじめっとしとるから、除湿剤とか、ムシューダとか、芳香剤とか、なんか色々買ってしまったのです。

必要なものだと思って買ったのですが、化粧品を買ってないのに5,000円超えは、やっぱり買いすぎです。

しかもそのあとダイエーで、たんまり買っちゃったしね。

サラダ油とかビールがきれちゃったからね。

しかもその前に、無印も行っちゃってるからね。

やまようが好きないぐさグッズがいっぱい売ってたのですが、部屋が狭くて寝ころげないので、スリッパだけにしといたけどね。

ホントに困った子やわ。

物欲がおさまらない。

旅も行きたいし、お金貯めんなんのに。

自分のだめさにさらにへこむのでありました。

雨が降ってるとさらにおちるわ。
[PR]

by usayou | 2010-05-24 13:44 | 日記