はっちゃけたい

b0070552_13343254.jpg

なんかいろいろ入れたらこんなんなりました。
って感じの料理。

なんか豆板醤とか焼肉のたれとかとりあえずいろいろ入れてみた。

まあ味は微妙やね。

まずくはないけど、なにかがたりない感じ。

やっぱり焼きそばにするわ。


そういえば、ヒムロックがCM出演だって。

びっくり!

まあ、新曲買うけどね。

グリーンコーラも買っちゃうかな?

アルバムも出してくれんかな。

ライブも行きたい♪


ひとまず先に半年前から決まってたスピッツ行くけどね。

11月に7月のチケットって。

うちの母もびっくりやったわ。

ツアーはもう始まってるから気になってしょうがないよ。

今年はまだあんまりライブ行ってないし。


今日は昨日までの雨が嘘のように晴れわたり、やっぱりとけそうなやまようでした。

夏を考えただけでおそろしいわ。
[PR]

by usayou | 2010-05-25 13:34 | 日記