笑う

昨日なにげにテレビをつけてたらグリーンコーラのCMが流れてたよ。

今度買ってみんなんわ。


そういえば、こないだ浅草花月に行きました。
お笑いライブを生で見るのは久しぶりです。

フットボールアワーの岩尾さんは存在が爆笑でした。

今回は、
桂三枝さん、フットボールアワー、ショウショウ、インパルス、弾丸ジャッキー、エハラマサヒロ、天狗、タカダ・コーポレーション
でした。

テレビで見るより生で見たほうがライブ感があって楽しいね。

久しぶりにたくさん笑いました。

浅草の土地柄か客層がものすごく広かったです。

また見に行きたいな。

その後、アンヂェラスという喫茶店でお茶をしたよ。
川端康成、池波正太郎、手塚治虫などが通った店らしい。
昔ながらの喫茶店って感じでした。


今週もまだ中盤です。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-05-26 13:11 | 日記