だるい子

b0070552_12543953.jpg

前に食べたばかうけ。

ばかうけはとまらなくなるよ。

しおしおしてて大好き。


そういえば今日は金曜日。

今週はどこが悪いってわけじゃないんだけど、とにかく体がだるかったのです。

今日は今週でいちばんだるくて、あやうく遅刻しそうでした。

目覚ましが約1時間なりっぱなしだったと思われます。

携帯の目覚ましも15分おきになるけど、気休めです。

今まで聞こえたためしがありません。

最近の傾向から、目覚ましで起きれないときはほぼなんか体がおかしいみたい。

やあねえ。

起きてもいつも以上に動けないし。

今日は仕事中もだるいし頭痛いし腹痛いし調子でんわ。

でもあと半日頑張る。

やまよさん頑張れ。
[PR]

by usayou | 2010-05-28 12:54 | 日記