寝たい

b0070552_13522965.jpg

あいかわらず焼きそば。

でも昨日はやる気がなかったので、閉店間際のスーパーで、半額のお刺身を買って食べました。

今日はやっと金曜日です。
長かったねー。

今週は疲れてたのか、2回も化粧を落とさず寝てしまうという失態をやらかしました。

さっそく吹き出物が(>_<)

でも先週買った目覚ましは効いています。

今まで使っていたやつは時計は正しく動いているのに、音が鳴らなくなってしまったよ。

新しいのはスムーズも付いてるので、二度寝対策もばっちりです。

まあ、最初から聞こえないパターンは想定してないんだけど。

こないだ1時間なりっぱなしだったと思われるから壊れたのかな。

あと半日頑張って、明日は目覚ましなしでたっぷり寝ようと思っているやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-06-04 13:52 | 日記