やらかす

b0070552_14124478.jpg

昨晩、朝から絡まっていた髪の毛がどうにもこうにもほどけなかったので、はさみでいってみた。

そしたら、んー。

大惨事です。

切りたかった絡まった髪だけでなく近辺をやってしまったよ。

後からぱらぱらあほみたいに髪の毛の残骸が落ちてきます。

ただでさえ抜け毛が多くて、ハゲるかもと悩んでるのに。

ハゲたらどうしよう。

女性でハゲてる人ってあんまり見ないよね。

両親を見てるかぎりハゲなさそうなんだけど。

やまようが生まれる前に亡くなった母の父がつるっぱげだったみたいし。

不安です。

髪は女の命とかいうのに。

不安です。

やまようがあまり好まないわかめとかこんぶとかを食べたほうがよいのかな。

ここにきて食生活改善か?

まあ、はえてくることを祈るのみです。
[PR]

by usayou | 2010-06-08 14:12 | 日記