雨だし

b0070552_9364730.jpg

こないだ食べたランチパック。

今日は朝から日産で12ヶ月点検中です。

家にハガキが届いてるなあと思ってたら電話もあったので、やまようなりに早起きしました。

結局、1年で8,600キロくらいでした。

もっと乗りたいねえ。

車があれば、休みの日に新宿とか銀座に行ってお金を使うこともないよね。

郊外のショッピングモールとかでついつい買っちゃうかな。

多少維持費はかかっても車は常に運転したいのです。

でも駐車場代だけで30,000円オーバーは考えものです。

今回の帰省の目的はスピッツだけど、ちょっと遠くも行きたかったんだよね。

でも梅雨だし雨だし車汚れるし。

やあねえ。

やっぱり早く秋が来てほしいやまようでした。

紅葉見に行きたい。
[PR]

by usayou | 2010-07-04 09:36 | 日記