いやされる

b0070552_19113644.jpg

昨日のスピッツのチケット。

ライブはもちろん楽しかった!

半年も待ち続けたかいがありました。

もっと近くで見たかったけど仕方ない。

何回聞いてもマサムネさんの声はいやされる。

新曲もちょびっとありつつ、おなじみの曲もありつつ、とても楽しめたひとときでした。

ハントンライスの話題があったり。

やまようはハントンライスはここ10年は食べてないけどね。

また行きたい〜〜〜!

また金沢きてくれるかな。

やまようは金沢の子なので、金沢のライブは絶対行きたいのです。

地元ネタもばっちりのれるしね。

まずまたアルバム出してほしいね。

ますますお金がたまらない。


今日も大和でさくっと服とカバン買っちゃったし(>_<)

まあ買うつもりで大和に行ったのだけど。

予算オーバーで後悔中のやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-05 19:11 | 日記