不快

b0070552_13285410.jpg

部屋がありえない。

最近毎日家に帰ると、気温が29.6℃です。

昼間じゃないのに。

さらに、湿気とりをこないだから置いてるのですが、水がたまるのがあまりに早く、3個セットすべて出したのですが、すべて水がもういっぱい。

部屋の気温だけですでにうんざりなのに、あまりの湿気で、ホントに気分悪いです。

やまようが住んでる地域は神田周辺より湿気が多い気がする。

金沢の梅雨もやだけど、東京ほど不快じゃないよ。

やまようの部屋だけなのかな。

何もする気にならず、最近は焼そばさえ作ってません。

でも昨日、久しぶりにスーパーに行って、豆腐とひき肉を買ったので、そろそろマーボーでも作ろうかな。

日曜にリフレッシュしたばかりなのに、既に限界気味なやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-07 13:28 | 日記