人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

時間_b0070552_2323988.jpg

久々のマーボー。
クックドゥだけど。
先週も実家で食べたけど。

昨日、ようやく腕時計が届きました。

実家に忘れてきてしまったのです。

金沢にいるときはつけてなかったんだけど、東京は電車の時間とかもあるし、腕時計がないと不便なのです。

金沢では待ち合わせと出社以外は時間を気にすることがなかったからね。

車に時計ついてるからね。

携帯はカバンの中なんで、満員電車で身動きとれないと、時間がわからないんだよね。

もっと余裕のある行動ができれば、時計なんていらないんだろうけど。

1分1秒を争う余裕のなさだから。

物心ついてから、常に余裕がないやまようでした。

計画性もないやまようでした。

困ったちゃんです。

いやあねえ。

いい年なんにねえ。

by usayou | 2010-07-11 23:02 | 日記