まだ木曜日

b0070552_13325749.jpg

たしかにメロンソーダでした。

明日はとうとう健康診断です。

今日はもちろん禁酒なのですが、昨日まではムリでした。

そもそも鶯谷ってところに行かんなんらしく、いったいどうやって行こうか、何時に家を出れば間に合うのかさっぱりわかりません。

とりあえず地図は印刷してみたけどね。

今年は何にひっかかるか非常に不安ですが、まあ気にしません。

食生活も変えるつもりはないし、タバコもまだやめません。

数年後に考えるかもしれんけどね。

いい年だし。

でも10時間前からご飯食べたらダメっていうし、今日は早めに晩ごはん食べんなん。

っていうか食べんとけばいいげんけどね。

お腹すくと機嫌悪くなるからね。

とりあえず今からドキドキなやまようでした。

明日早起きできるかな?
[PR]

by usayou | 2010-07-15 13:32 | 日記