満喫

b0070552_2304386.jpg

初・海ほたるです。

テレビでしか見たことなかったので、行けて満足です。

昨日は木更津のオークラに泊まったよ。

ほとんど寝るだけだったので、もったいなかったよ。

母がバスルームが広くて感動してました。

もっとホテルを満喫したかったです。

千葉はディズニーリゾート以外に行く機会がなかったのでまた行きたいな。

昨日は基本的に道の駅&ドライブがメインだったから。

今度は鴨川シーワールドやマザー牧場に行ってみたい。

でもおもいっきり運転できて満足です♪

いろいろ渋滞も巻き込まれたけど、念願だった海老名サービスエリアも行ったし!

久しぶりの家族4人そろった旅行だったので、みんな帰ってしまって、ちょっぴりさみしいやまようでした。
[PR]

by usayou | 2010-07-18 23:00 | 日記