人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさりまん

あさりまん_b0070552_2245458.jpg

海ほたるで食べたの。

海ほたるでは他にもいわしバーグを試食してみたよ。

海ほたるからは、ひそかに富士山も見えて、景色はいい感じだったのですが、海は汚かった。

そのあと通った茅ヶ崎の方の海は綺麗だったけどね。

たびたび渋滞には巻き込まれたけど、ナビさんのおかげで、あまりしんどい思いはせずにすみました。

ありえない抜け道もあったけど。


っていうか暑くね?

うだるような暑さとはこういうのをいうんだという感じの暑さです。

かなりムリです。

夏嫌いのやまようには耐えられません。

暑いからクーラーつけるけど、今度は頭痛がひどいし。

暑さとクーラーにやられてます。

もうどうにもこうにも。

毎日35℃オーバーは勘弁してください。

雪の上でゴロンとしたい、雪と冬が大好きなやまようでした。

by usayou | 2010-07-22 22:45 | 日記