人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る

踊る_b0070552_23124625.jpg

これは鎌倉の大仏。

こないだ見に行ったの。

暑くてしんどかったので、あまり満喫できなかったけど。

人もいっぱいだったし。

涼しい時にまた行きたいな。


そして、今日は踊るを見に行きました!

一応、1も2も映画館で見たし。
ぜひ3もと思い。

いちいち笑えました。

ちょっぴり物足りない気もしたけど満足です。

間違いない感じで。

でも考えてみたら、最近、やまようは邦画しか見てないよ。

インセプション見てみたいけど、やまようにはちょっと難しいみたいだし。

とりあえずBECKは絶対見たい。

邦画だけど。

新宿は今日も人がいっぱいでした。

そして暑い(>_<)

明日は一歩も家から出たくないところだけど、電気代が気になる。
そしてタバコがきれそうだ。

いやあねえ。

だめだめやまようでした。

by usayou | 2010-07-24 23:12 | 日記