だめだめ

b0070552_13404242.jpg

いつだったかに飲んだワンカップ。

能登空港で買ったの。

最近は暑くて、めっきりスーパードライです。

しかも予定の1本じゃおさまらんし。

やまようはじゃんじゃん増量中です。

困った子やわ。

今日はあいにくの雨で、いつもみたく暑くはないけど、じめっとしてて、やはり気分悪いよ。

今週は体調がイマイチみたいで、家に帰ったら動けず、洗濯物が4日分もたまってしまったし。

そろそろ着るものがなくなりそうなので、今日あたりなんとかしなければ。

部屋もきったないし。

やあねえ。

玉ねぎどうしようとか言ってるくせに、長芋買ってしまったし。

やあねえ。

やまようの頭は今日も膿んでるようだ。
[PR]

by usayou | 2010-07-29 13:40 | 日記