浴衣って結構暑いよね

b0070552_21454728.jpg

今日は隅田川の花火大会だったらしい。

やまようは新宿にいたのでよくわからないけど。

今日は金沢も花火大会だったらしい。

母からなぜか報告メールが。

毎度のことながら結構うるさかったらしい。

たぶん今年は花火見ないだろうね。残念。

花火見なくても夏は十分感じてますが。(暑さで)

そういえば、新宿では沖縄エイサー祭り?をやっていたよ。

ますます沖縄に行きたくなった。

伊勢丹で沖縄物産展?やっててさらに沖縄行きたくなった。


そして明日からとうとう8月だって。

早いねえ。

夏だねえ。

相変わらず秋が待ち遠しいやまようでした。

でも今年は残暑厳しいってゆうし。
ブルーだ。

電車は浴衣着た人がいっぱいで、また夏を感じたやまようでした。。
[PR]

by usayou | 2010-07-31 21:45 | 日記