わすれもの

やまようはよくわすれものをします。

小学校の時も中学校の時も高校の時も大学の時も、
わすれものをしない日はないってくらいよくわすれものをします。

ハンカチだったり、携帯だったり、傘だったり、まあいろいろです。

そんなやまようですが、
先週、どこかに大事なポーチを忘れてしまいました。

まあ、中身はたばこなのでどうでもよかったのですが。

OTとPORTERがコラボしたやつのポーチだったので、すっごく心残りで。

思い当たるお店に行ってみたところ、
ありました!

よかったです。
本当によかったです。

めったに乗らないタクシーにこないだ乗ったのですが、
もしタクシーに忘れてきてたら、二度と戻ってこないところだった。
どのタクシー会社かわかんないしね。

日曜日にかばんやさんに行った時に、新しいPORTERのポーチを買おうかなと思ったのですが、
見つかるかもしれないという期待をこめて買うのを我慢してよかったです。

そんなやまようですが、
今日の体調はイマイチです。

頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-08-11 13:07 | 日記