イマイチよう

b0070552_14211274.jpg

久しぶりの代々木体育館。

土曜日は日曜ほど暑くなくよかった。

ユニコーンのグッズの列は長いからね。

みんないい大人だし、金持ってるからね。

やまようも結構買っちゃったからね。

ランチボックスも欲しかったけど、まず使わないだろうからやめといたよ。

来月もお金いっぱい使わんなんしとっとかんなん。


そういえば昨日、道を聞かれたよ。

かわいい女の子に。

東京にあまり詳しくないやまように聞くなんて。

と思ったけど、会社の横のホテルだったので教えてあげれたよ。

でもGoogleマップをまるっと印刷してるにもかかわらず迷うなんてかわいいよね。

ちょっとだけいいことして気分が良くなりました。

かわいかったし。
お人形さんみたいに目がくりっとした若い子だったし。


でも今週は不調でいまいちなやまようでした。

やっと半分。
頑張ろう。
[PR]

by usayou | 2010-08-18 14:21 | 日記